先日行われた生徒会執行部役員選挙の投票結果が発表されました。
新しい役員は下記の通りです。

生徒会長 2年 新田くん
副会長   2年 岩清水さん
副会長   1年 木村くん


先日の立会演説会で新田くんは、「美作高校の長所を伸ばすのが一人一人の生徒のみなさんでそれをまとめるのが自分。各校舎に目安箱を設置する等、よりよい学校づくりに励んでいきたい」と話しました。

副会長になった岩清水さんは、「生徒のみなさんが1日1日を楽しみながら笑顔で過ごすことができるよう、そして行きたいと思える学校となるよう努めたい。」
木村くんは、「会長とともに、積極的に状況を把握し、細かな気配りで仕事を尽くし、よりよい学校づくりを目指したい。」と話しました。

生徒のみなさんが充実した学校生活を送ることができるよう、新しい生徒会役員の頑張りに期待しています。
5月17日(火)の7校時目、体育館で生徒会役員の立会演説会が行われました。
ステージには、生徒会長立候補者4名・副会長立候補者1名とその応援演説の生徒があがり、全生徒が充実した高校生活を送るためにどのように取り組んでいくか等の決意をそれぞれが述べました。

立会演説会に続けて投票が行われました。
結果は5/19に発表の予定です。
生徒会が中心となり、赤い羽根の募金活動をマルイ(ノースランド店、志戸部店)、アルネで行いました。
温かく募金して下さった皆さん、ご協力ありがとうございました!
31日の16時頃にも行いますので、ご協力お願い致します!
H250507生徒会立会演説会
昨日,生徒会立候補者の立会演説会が行われました。
全校生徒が投票してくれるように,「美作高等学校がもっともっと良くなるように,生徒実践目標をしっかり実践して行きたい!!」という力強い演説もありました。

その後,投票が行われました。

<平成25年度生徒会>
生徒会長    春木くん(2年生:北稜中学校出身)
生徒会副会長 萩原くん(2年生:津山西中学校出身)
  〃      稲谷さん(1年生:柵原中学校出身)
  〃      難波くん(1年生:津山にし中学校出身)

しっかりした活動を,どうぞよろしくおねがいします。がんばってください。