今日は、体育の部の役員生徒が集まってブロック別の集会をしました。
それぞれ、3年生が中心となって、ブロックを優勝に導こうと頑張ってくれています。
応援は?シンボルは?衣装は?
なかなかいろんな思いもあり大変かもしれませんが、苦労すればするほどいいものになると信じて貫き通してもらいたいものです。
さて今年はどのブロックがうまく盛り上げ、優勝に輝くのでしょうか。楽しみです。
JRの運転ストップ、大雨警報のため土曜日の試験が持ち越しとなり、今日やっと試験一日目を迎えました。
さて、試験の出来栄えの方はどうだったでしょうか?後三日!特に推薦入試を視野に入れている三年生は重要な試験となります。ぜひ頑張って欲しいです!
これを乗り切れば夏休み!良い夏休みにするためにも、全力で挑んでください!
本日はJRの運休、大雨警報により休校となりました。

今日行われる予定でした期末考査は、12日(木)に行います。
よって、月曜日の試験の日程は予定通りの時間割で行います。