mimaweb.png
先週より美作高校のホームページがダウンしています。学校内に設置していたWebサーバーが物理的に破損し、対応をしていたのですが、状況が改善されず日程が過ぎて行きました。ご迷惑をお掛けしています。

さて、暫定的に次のURLでホームページを再開しています。
http://www.mshs.sakura.ne.jp/

現在では検索エンジンからの検索ができない状況です。ドメインが回復すれば通常に戻ると思いますので、しばらくお待ち下さい。
とりあえず、上記リンクからホームページをご覧ください。

美作高等学校吹奏楽部の第2回目の演奏会in湯郷鷺温泉館が始まりました。

第1回目が始まりました。

本日、美作市湯郷 湯郷鷺温泉館で吹奏楽部が演奏会を行います。
ステージは11時と14時の2回公演となります。どうぞ皆さんお越しください。
吹奏楽部は第39回バンドフェスティバルに参加しています。今回は美作高等学校、作陽高等学校、勝間田高等学校3校合同バンドでの出演です。

第6回ソフトボール教室inみまさかが美作大学で行われています。


平成27年11月7日(土)津山文化センターで第52回美作地区高校音楽祭が開催されました。
美作高校音楽部は合唱を披露しました。
H271107音楽祭音楽部

動画ニュースもアップロードしました

Youtubeではこちら http://www.youtube-nocookie.com/embed/2rOmppLh5H4からごらんください。
平成27年11月7日(土)津山文化センターで第52回美作地区高校音楽祭が開催されました。
美作高校吹奏楽部は、オープニングのファンファーレとトップバッターでの演奏を行いました。
H271107音楽祭吹奏楽部

動画ニュースをアップロードしました

Youtubeではこちら http://www.youtube-nocookie.com/embed/2rOmppLh5H4からごらんください。