美作高校で、国語と書道を教えていらっしゃる松浦 裕美先生が
この度、第六十五回独立書展特選を受賞されました。
普段、教員として仕事をされるかたわら、ご自分の力を試されているのはすごいことですね。
なお、授賞式は、先日、東京の国立新美術館で行われたそうです。
今後も書道界で活躍されることを期待しています。
松浦先生

松浦先生は、書道部の顧問でもあります。
書道部の皆さんも大変、励みになりますね!
1月14日、第44回全国高等学校選抜卓球選手権大会(シングル2部)
岡山予選が行われました。
女子の部では、2年3組の田口 有希子さんが見事、優勝しました!

卓球170116_1
卓球170116_2

これにより、3月26日~28日に行われる
全国高等学校選抜卓球選手権大会(シングル2部)に出場が決まりました!
おめでとうございます!!
怪我に気をつけて、全国でも活躍して欲しいですね。
みなさんもぜひ、応援してあげて下さいね。