2014.09.28 また来年!
朝6時、エメラルド高校のみなさんが美作高校を出発しました。今日はUSJで一日過ごし、明日10時発の飛行機で離日する予定です。
9月10日に来日し、3週間を主に美作高校で過ごした13人のエメラルド生と2人の引率の先生方は、ホストファミリーたちと最後のお別れです。
20140928 0554R320
最初は不安でいっぱいだったホームステイでしたが、今日は楽しかった3週間を思い出し、涙があふれてきます。
20140928 0555R320
私達、美作高校のメンバーもとても楽しい思い出ができました。また、会える日がきっとやってくると信じています。
20140928 0556R320
エメラルド高校のみなさん、ありがとう!!





Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/1228-9d6e163b