修学旅行も4日目を迎えました。
本日は、現地の大学生と一緒にB&S研修です。大学生に台湾の町を案内してもらう、生徒たちにとっては大切なプログラムです。思い思いのコースを巡り、台湾の町を堪能できました。

夕方からは、山の上にある夜景スポット、九份に向かいます。移動中は大雨でしたが、九份に到着すると雨も止み、観光日和となりました。生徒たちの日頃の行いのおかげでしょうか?
「千と千尋の神隠し」のモデルになっただけのことはあり、日常とは違う景色と街並みに、思わず時間を忘れてしまいました。

楽しかった修学旅行も、移動日の明日を残すのみ。無事に帰るまでが修学旅行です。最後まで気を緩めることなく、帰国しましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/1398-7bf6d15b