美作高校では、卒業式の日に各クラスの黒板に色々なことが描かれます。
担任の先生から卒業生への熱い思いが描かれるクラスもあれば、
生徒から担任の先生や仲間への感謝の気持ちを描くクラスもあります。

今回は、3年8組の黒板をご紹介したいと思います。
3年8組黒板1


左側は、創造コースの生徒がチョークだけで描いた作品です。
3年8組黒板2


今、全国的に流行している黒板アートです。
素晴らしい作品ですね!!
左は生徒による作品、右側は先生からのお祝いの言葉。
二つ合わせて、クラスの一体感が垣間見えます。

1、2年生にも教室が解放されていますので、ぜひ見学して下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/1409-cded97a5