2017.06.05 全校集会
6月5日は全校集会をしました。
中間考査を終えて、みなさんも落ち着いてきたかとは思いますが、
校長先生が言われたように、気持ちの良いあいさつを心がけ、
心を豊かに学校生活を送りましょう。

さて、今週から卒業生である二人の教育実習生の先生が来て下さっています。
前村先生は、地歴科の先生で、3週間、
川端先生は、保健体育の先生で、2週間、みなさんに色々なことを教えて下さいます。
勉強はもちろん、先生方が過ごした美作高校の話もぜひ聞いてみてくださいね。
全校集会1

また、生徒会執行部の認定式が行われました。
校長先生から「責任とプライドを持ってがんばって下さい」というお言葉を頂き、
認定証と役員証が手渡されました。
生徒会長になった瀧上さんは「精一杯頑張ります」とやるきを見せてくれました。
全校集会2


その後、各種表彰披露が行われました。
詳しくは美作高校 部活動ブログをご覧下さい。
全校集会3


「練習はウソをつかない。
勝ち負けが全てではないが、これからも結果が出るように頑張って欲しい」
校長先生のこの言葉を大切に、これからも日々の練習をがんばりたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/1436-09c8d95e