毎年、行われる球技大会ですが、今年は各学年で生徒が全て運営するという試みをしました。
そこで、今回のブログは、体育委員実行委員長の坂手 開くん(3-2)にコメントを寄せてもらいました。

-------------------------------------------------
体育委員実行委員長:坂手くんのコメント

 6月20日火曜日、3年生だけの球技大会が行われました。
天候にも恵まれ、男子はソフトボールとバレーボール、
女子はサッカーとバレーボールにわかれ、それぞれ熱戦を繰り広げました。
優勝を目指してチームで協力し、全力を尽くすことを通して、
みんな、スポーツの素晴らしさを改めて感じることができたのではないでしょうか。
3年生球技大会1
3年生球技大会2
3年生球技大会3


 体育委員が責任を持って企画・運営の全てを行った、
今回の「生徒主体の球技大会」は大成功をおさめることができました。
体育委員の皆さん、ありがとう!!

 今回の球技大会の思い出を胸に、次は進路実現という目標に向かって
3年生一同、全力を尽くしていきましょう。
-------------------------------------------------

さすが3年生という感じがしますね!
1年生、2年生もこれに続けるように、しっかりと計画練りましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/1437-b12c976c