先ほど、美作高校 第1回オープンスクール
大盛況のうちに終了いたしました!!
600名を超える中学生また保護者の皆様、
暑い中、ご参加頂き、本当にありがとうございました。

全体会では、美作高校のさまざまな特色を生徒会長の瀧上朝香さんが発表。
その後は、各希望コースに分かれ、体験授業を受けたり、
パソコンを使ってうちわカレンダーを作ったり、
天然石ビーズを使ってブレスレットを制作したりしました。

少しでも中学生のみなさんが美作高校に興味を持ってくれていればなぁと思います。

ところで、全体会で登場した『みまっぱ』、覚えてくれましたか?
これからも度々、お目にかかると思いますので、よろしくお願いしますね!
みまっぱ
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/1441-c9e53d3c