八稜祭 文化の部
大盛況のもとに終了いたしました!!


保護者の皆様、地域の皆様、ご来場ありがとうございました。
ステージ発表は楽しんでいただけましたか?
毎日、一生懸命、練習していた成果が出ていたのではないかと思います。
syo201701.jpg
syo201702.jpg


模擬店では、売り切れが出てしまい、申し訳ございませんでした。
それだけ大勢の方々にいらしていただけたことを心から嬉しく思っています。

一生懸命やり切った文化の部。
さて、明日はいよいよ体育の部です!!
8:45より開会式が始まりますので、ぜひお越しください。
天気にも恵まれそうですので、暑さも考慮し、飲み物・タオルをお忘れないように。
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/1444-88b4f02d