FC2ブログ
山野さん、コメントありがとうございました。
山本寿徳選手と同世代の方で陸上競技をされていたそうですね。お仕事でお忙しい中、山本選手についての思い出をブログに記載して頂きまして、ありがとうございました。


美作高校の陸上部は現在も頑張っています。毎年複数名インターハイへ出場しています。(昨年度6名、今年度3名)。
優勝こそ平成5年頃のやり投げ(植徹選手)以来遠ざかっていますが、今年度は男子円盤投げで8位入賞(時岡祥孝選手:2年:吉備中学校出身)、昨年度はハンマー投げで4位[岡山国体では準優勝](赤木督尚選手:大学1年生:富中学校出身)という形で上位に入賞しています。


山野さん、今後も美作高校の陸上競技部を見守って頂けましたら幸いです。




以下、山野さんのブログからトラックバックです。


 今から25年程前のお話です。

私は、高校時代陸上競技をしていました。
800m、1500m、5000mの選手でした。
たいした成績は残していませんが、練習の結果がタイムという
数字に表されるのを励みに、懸命に練習をしていたのを思い出します。

1年生の時の、インターハイ岡山予選が、岡山市の県営陸上競技場
(現桃太郎スタジアム)で二日間、開催されました。(5月ころ?)
私は、1...
カッコエエ、「山本寿徳」選手

Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/145-2917acd8