fc2ブログ
本日は新庄村立新庄中学校の進学説明会におじゃましました。
新庄中学校では、毎年2年生と3年生が説明を聞いてくれています。
ひょっとすると、現3年生の皆さんは、「なんだ、去年と同じような話かと思われたかもしれませんね。

しかし、美作高校は、皆さんのニーズに合わせて、毎年毎年学校改革を行っています。

その中の1つ、「7つのコースと17の系」は皆さんにとって魅力ある学習内容だと思います。

是非、皆さんの「3年間のドラマづくり」のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

何か、質問事項がありましたら、メールで結構ですので、ご連絡下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/294-12663224