。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
今日は期末考査最終日。今日はテストの開放感か、みんなやったぞという感じに包まれました。
さてその中、本校創造コースの3年生が、卒業前に自分たちがやってきた発表として、X'masコンサートを開きました。
みんな最後の発表と、緊張していつもよりはしゃぎながら、楽しそうに演奏をしていました。

DSCN2697.jpg  DSCN2755.jpg
DSCN2692.jpg  DSCN2680.jpg
DSCN2727.jpg
シンセサイザーでの演奏ではみんなで少しの音を合わせて曲を奏で、難しいタイミングもばっちり。長い年月一緒にやってきたメンバーだからこその団結力を見せてくれました。
また、バンド演奏では、本当に楽しそうに演奏していました。楽器を触るのも初めてというところからよくここまで練習したなと思いました。

最後の曲ではボーカルが思わず、涙。
とてもいい演奏会でした。
残りの学校生活大切に過ごしてください!!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/582-25577b14