*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東北地方太平洋沖大地震 募金活動
生徒会からのお知らせ

平成23年3月17日     
美作高等学校生徒会

東北地方太平洋沖大地震におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 そして、被災された皆様、ご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

ニュースを見てショックを受けた人も多いかと思います。私たちもショックを受け、本校生徒会として募金活動ができないかと模索中、美作地域の高校6校でまとまって募金活動をしようとの動きがあり、参加させていただくこととなりました。私たち生徒会は今週土曜日、終業式の日に各教室で募金を募りたいと思います。無理のある募金ではなく、自分にできる募金でかまわないと思います。

また、津山のアルネで19日、20日(本校生徒会は12:30~15:00の間)の両日募金活動をしたいと思います。
ご賛同いただけましたら募金よろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/639-c2ab3afd