2011.05.23 PTA総会の様子
5/21土曜日、参観日とPTA総会がありました。
180名を超える方にご参加いただき、大変ありがたく感じております。
講演には落語家の雷門喜助様に来ていただき、「心にユーモアを」という題名でお話いただきました。
コミュニケーションを取るとき、「話の中に笑いを入れればより会話が弾む」ということを身をもって体験させていただきました。
またその後の保護者懇談では率直な意見等がいただけ、本校がこれからよりよい方向に進むための推進力にさせていただければと思っております。

これからも保護者の方々のご支援、ご意見がいただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

DSC_0701.jpg  DSC_0692.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/670-f4ced26c