進路っていつ決めなければいけないの?
きっちりとした期限がないことが、なかなか進路を決めかねる理由なのかもしれません。
そこで大切になるのが「一度決めてみること」だと思います。決めてそれから悩んでみてはどうでしょうか。

今日は1年生を対象に進路説明会がありました。
自分のしたい仕事別に教室を分かれ、外部から来られた専門の先生にお話を聞く機会がありました。
自分のしたい仕事は本当に思っているようなもの?自分が何をしたいの?しっかり考えられたと思います。
1年生が終わるまで残り1ヶ月。ぜひ進路について考えて、決めてみてください。

IMGP5401.jpg IMGP5403.jpg
IMGP5409.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/772-866a90f4