本日は美作美作高等学校の卒業式でした。
生憎の雨となりましたが、生徒はなんのその、卒業の喜びをかみしめてとてもいい笑顔でした。
今日は朝早くから1,2年生は3年生を喜ばせようと準備に余念がなく、3年生は落ち着かない様子でそわそわといつもより早く登校していました。
入学式、とても粛々とした空気で行われ、とてもいい式になりました。年々生徒が良くなってきてるなと感じました。
卒業生の皆さん、ココが今日からあなたの母校です。
いつでも帰ってきて下さい。そしていい笑顔をみせて下さい。
また悩んだ時は是非本校の先生を頼って下さい。
いつでも、お待ちしています。


ご卒業おめでとうございます。

DSC_0021.jpg  DSC_0006.jpg
DSC_0049.jpg  IMGP9485.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/855-67f80884