同窓生の皆様へ

トップにもお知らせしていますが、岡山県美作高等学校同窓会総会が来週日曜日に開催されます。100周年を2年後に控えて、この100周年という世紀のイベントを同窓生の皆様にも共有していただきたいと考えています。

さて、同窓会総会というのは、毎年5月第2日曜日に津山市内ホテルで行われている美作高等学校全体の同窓会です。卒業生の皆様は、卒業式の前日に、「同窓会入会式」というものに参加されたと思います。卒業生の皆様全員が同窓会のメンバーです。

ただ、2万人を超えるすべての卒業生の皆様に、「同窓会をやりますよ!」というお葉書を出して出欠を確認するわけにも行きませんから、5月の第2日曜日と決まっており、参加をされる場合にはその日に集まっていただいています。

さて、今年は、下記の通りの日時に開催されますので、同級生の皆様をお誘いの上、お集まりいただければと思います。世代を超えた同窓生たちが集まり、思い出話に花を咲かせ、2年後の100週年に向けて気持ちを一つにしていただければと思います。よろしくお願い致します。

日時:平成25年5月19日(日) 10:30~
場所:津山国際ホテル
会費:7,000円(当日徴収)


「○○年度卒業」は関係ありません。多くの卒業生の皆様のご参加をお待ちしています。

Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/896-d352c0ee