6月19日(水)北房中学校の進路説明会におじゃましました。

北房中学校のみなさんは、とても元気が良く、そして本当に一生懸命説明を聞いてくださいました。
また、保護者の皆様も、うなづきながら美作高校の説明を聞いてくださいました。

なんだか、言葉のキャッチボールができるかのように、本当に楽しいひとときを過ごすことができました。

北房中学校の3年生の皆さん、保護者の皆様、本日は本当にありがとうございました。
何かご質問などがありましたら、お気軽にメール・お電話などでご質問ください。

なお、左側のメールフォームや、こちらをお使いいただいても結構です。

またぜひみなさんとお会いしたいと思います。ぜひオープンスクールにご参加ください。
本日はありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/958-2befa8ee