6月20日(木)上津中学校(兵庫県佐用町)の進路説明会におじゃましました。

実は、上津中学校の進路説明会に参加させていただくのは、美作高校として初めてなんです。
これまで、何度となく中学校の先生方に、説明会に参加させていただくチャンスを頂きたくお願いしていました。
が、姫新線の便の事などから、上津中学校の皆さんに美作高校のことを知っていただく機会もありませんでした。

さて、今年度、中学校から説明会のお声がけを頂いて、飛び上がって喜びました。
なので、本日は気持ちを込めて説明させていただいたつもりです。いかがだったでしょうか?

上津中学校のみなさんは、本当に行儀よく、静かに話を聞いてくださいました。ひょっとして、「みまさか高校」のことは初めて耳にされたのかもしれません。全く興味を持っていらっしゃらなかったかもしれません。

だからこそ、ぜひオープンスクールに参加してください。
そして、美作高校のことをもっともっと知っていただければ幸いです。

上津中学校3年生の皆さん、保護者の皆様、中学校の先生方、本日は大変有り難うございました。
そして、これから、どうぞよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/959-3762affa