6月28日(金)は、御津中学校の進路説明会におじゃましました。

H250629御津中学校

実は、御津中学校の進路説明会にお声がけいただくのは3年ぶりでした。説明会にご一緒できなかった3年間は、「何か悪いことを言ってしまったのだろうか?」などと自己反省をしておりました。

今年度また御津中学校の3年生の皆さんの前で説明させていただく機会をいただき、本当に感激しながら中学校まで車を走らせました。

さて、御津中の皆さんは、そんな美作高校を暖かく和やかなムードで迎えていただきました。

明るく元気な生徒の皆さん、今日はありがとうございました。説明はいかがだったでしょうか?
美作高校には、皆さんにお伝えしたい魅力がまだまだいっぱいあります。ぜひ、オープンスクールに参加してくださいね。

今日は本当に楽しいひとときをありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/974-f8dbd2a6