6月27日(木)「夏の雲は忘れない」に出演する、美作高校の生徒たち6名の練習を行いました。

H250529夏雲320

7月27日(土)津山文化センターで公演される、女優たちによる朗読 「夏の雲は忘れない」
これは、広島・長崎に落とされた原爆によって父母を亡くした子供、子供を亡くした両親の書き残した手記を女優たちが朗読し、背景の映像と音楽、効果音、照明によって構成される公演です。
戦争の怖さだけを強調する作品ではなく、父母、子供たちの手記や記録は被爆者たちの悲惨な体験だけではなく人と人との絆、愛情の深さを伝えることで、明日への希望を表現されようとしています。
当日の津山公演は、岩本多代さん、大橋芳枝さん、大原ますみさん、寺田路恵さん、日色ともゑさん、柳川慶子さんの6名の女優の皆さんがいらっしゃいます。

この「夏の雲は忘れない」に美作高校の生徒たち6名が出演することは、以前(こちら美作高校です!2013.06.02日色ともゑさん(女優)が来校されました)で紹介しました。

本番1ヶ月前ということで、学校内でも練習を行なっています。当日、ぜひたくさんの皆様に公演を見ていただけたら幸いです。

なお、チケットにつきましては、美作高等学校にあと十数枚ありますので、ご連絡ください。
大人2,000円、中学・高校・大学生500円
です。
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/975-685fcbff