7月9日(火)は作東中学校の進路説明会に参加させていただきました。
生徒の皆さん、保護者の皆様の貴重なお時間をいただきまして、大変ありがとうございました。

今日の体育館は暑かったですね。最高気温も35℃ぐらいまであったのではないかと思いますので、体育館の中で4時間近く過ごされた、生徒・保護者の皆様は本当に大変な思いをされたのではないでしょうか。

美作高校が最後の説明校とお聞きし、他の学校以上に頑張って説明しなくては、長時間頑張っていらっしゃった皆様に申し訳なく思いました。

さて、説明はいかがだったでしょうか?
また、オープンスクールにいらっしゃってくださいね。

本日は大変ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://mimasaka90.blog27.fc2.com/tb.php/986-dbc0249b